「イズモミスコレ」報告~~~Part.2

 

2012年12月15日松江くにびきメッセにて

DSC_9489

 

 

中四国初の大型ファッションショーIZUMO Myth Collection”が開催!

 

テレビで活躍する有名モデルさんを始め、東京・福岡からプロモデルさん。

 

 

 

そして一般オーディションを合格した11名を加え、55名のモデルさんが有名ブランドに身を包み40mをランウェイ☆

画像 005

 

 

 

約6000人のお客様が来場されました!

DSC_9512

 

TASHIRO は約40名のモデルさんを任されました。

 

DSC_9337

 

 

 

バックヤードの模様を余す事なくご覧ください☆

 

 

DSC_9345

AM8:00 朝礼 ドキドキ。でも楽しみです。

 

 

DSC_9366

いよいよモデルさんが入ってこられました!

 

 

DSC_9397

セット担当とメイク担当ペアで一人のモデルさんを仕上げていきます。

 

 

DSC_9380

ヘアもメイクも同時進行です。

 

 

DSC_9403

ヘアの基本はアイロンワーク。

 

 

DSC_9441

5時間持続するカールスタイルです。

 

 

DSC_9430

モデルさん本当にキレイ!

 

 

DSC_9498

AM11:00開場。会場内ではTASHIROのCMが流れます。

 

 

DSC_9552

モデルさん入場ぎりぎりまで準備します。

 

 

DSC_9539

会場内は熱気に包まれています。

 

 

DSC_9557

ランウェイが始まりました!

 

 

DSC_9648

その間にもモデルさんのチェンジが続々。

 

 

DSC_9640

 

1stステージ無事終了。

 

 

DSC_9643

休む間もなく2ndステージ準備スタートです!

 

 

DSC_9708

PM3:30 2ndステージスタート!

 

 

DSC_9716

会場内はモニターでチェックします。

 

 

DSC_9575

ブライダルステージへのチェンジ。

 

 

DSC_9733

あっという間に2ndブライダルステージも終わり…

 

 

DSC_9742

最後の一人を見送りボー然。

 

 

DSC_9756

オツカレサマーーー!!!

 

 

DSC_9805

モデルさん総立ちで拍手。ありがとうございます!

 

DSC_9792

統括の佐野氏。ありがとうございました!!

 

 

DSC_9797

お互いの健闘を「ハイターッチ☆」

 

 

DSC_9448

美容師最高!!!

 

関係各位のみなさま・担当させて頂きましたモデルさん・統括佐野立興氏(Room)・Roomスタッフのみなさま

 

ほんとうにありがとうございました。

 

リアルボイスを各店スタッフからどうぞ!!

 

 

Press By.SHIN

「イズモミスコレ」報告~~

2012年12月15日松江くにびきメッセにて、

中四国初の大型ファッションショーIZUMO Myth Collection”が開催!

 

 

テレビで活躍する有名モデルさんを始め、東京・福岡からプロモデルさん。

そして一般オーディションを合格した11名を加え、55名のモデルさんが有名ブランドに身を包み40mをランウェイ☆

 

 

6000人以上の観客が沸きました☆

 

 

TASHIROは40名のモデルさんヘアメイクを任されました☆

 

 

バックヤードの模様をご覧くださいっ!

↓↓↓↓

mythcollection

(PDFが開きます)

(TASHIRO通信~各店でご覧いただけます)

 

関係各位のみなさま・担当させて頂きましたモデルさん・統括佐野立興氏(Room)・Roomスタッフのみなさま

 

ほんとうにありがとうございました。

 

リアルボイスを各店スタッフからどうぞ!!

 

 

Press By.SHIN

 

「イズモ・ミス・コレ」TV放映

 

「イズモ・ミス・コレ」の特別番組で、バックヤードの私たちがとりあげられました!

 

TSK、深夜の「すぽると」後すぐの時間帯で現在放映中。

 

 

 

今日16日(金)の放映でした!

 

当日トップを務めて下さる美職人・佐野氏から、ステージ用ヘア・メイクの技術を教わります。

 

 

みんな必死~~~~

 

 

レッスン中、取材を受ける石原店長(米子店)

 

「サロンワークとは違う技術を学べる事は本当に勉強になります」

 

 

元モデルの松田さんのウォーキングとアドバイスも勉強になります。

 

 

1万人規模のファッションショーのバックヤードに入れる事に誇りと責任を感じながら。

当日は、私たちができる最大限の技術で、モデルさんを輝かせます!

 

 

モデルさんのヘア&メイクも注目してくださいっ!

 

By.SHIN

 

 

 

イズモ・ミス・コレ 全体講習会

 

12月15日くにびきメッセで開催される一大ファッションイベント「イズモ・ミス・コレ」

 

そのバックヤードでヘアメイクを担当するTASHIRO。

 

 

先日全スタッフ講習会を開催☆

 

(画像はクリックすると大きくご覧いただけます)

 

クリエイターのトップ、佐野立興氏。

今回は3人のモデルさんのヘアメイクのデモンストレーション。

出雲店鳥本店長がどんどん変化していきます。

 

やわらかい中にも凛とした女性が完成。

今回はTSKのカメラが密着取材。

 

 

佐野さんのインタビュー。

「美職人」スイッチ入ってます。

 

 

実際にバックヤードでモデルさんをセットメイクしていくわたしたち。

セット担当の米子店石原店長も取材受けてました。

 

 

メイク担当の出雲店スタイリスト吾郷。

 

 

東京から来てくださった元モデルの松田さんをセットする

Cor.落合チーフディレクター。

「サロンワークとは違うステージに輝くセットメイク。難しいですが勉強になります」

 

 

今回佐野さんにメイクされた米子店スタイリスト安達さん。

 

 

前日に引き続き、プロのモデルウォークを見せて下さった松田さん。

 

 

私たちが「イズモ・ミス・コレ」の

バックヤードを創ります!

 

 

イズモ・ミス・コレ

 

一般チケット好評発売中です。

ぜひ山陰で一緒に盛り上がりましょう!

 

 

By.SHIN

 

 

 

ミスコレ☆リーダー講習会

今日は「イズモミスコレ」

第一回目のヘアメイク講習会でした。

 

12月15日の本番。

バックヤードのヘアメイクを担当させて頂く私たち。

 

ヘアメイクのトップを仕切るのが、

福岡のサロン”ROOM”の美職人 佐野立興氏。

 

今日は佐野さんを招いて、リーダーの講習会でした。

まずは、私たちが70分間で、ステージを意識したセットとメイクを実践。

 

 

それを見守る佐野さん。

 

 

その後、テーマ・ポイントを発表しながら。

佐野先生のアドバイスが飛び交います。

 

 

最後に、今日佐野先生と一緒に来てくださった、 東京から元モデルで現モデルレッスン講師の松田さん。

エビちゃんと親友で二つ先輩の松田さんの・・・

 

華麗なるウォーキング披露☆

 

「すご~~~~い」

歓声が上がってました!

 

 

迫りくる「ステージ」をイメージさせられるそのプロの技。

私たちは、そのモデルさん達が、楽しく心地よくランウェイして頂けるように。

「プロ魂」見せます!

 

 

 

ビフォアは見せられませんが・・・

今日70分でセットメイクしたアフター!

 

 

えーっと・・・右から2番目は・・・(^^)

飛び込みの田代彌生・・・

 

 

明日は、朝から全員講習です!

 

佐野先生のデモンストレーションも楽しみ☆

TSKのカメラも入りますよ!

 

また報告します。

 

By.SHIN

 

 

ミスコレ☆TASHIROも動き始めます

先日の「東京ガールズコレクション」レベルのファッションショーが

12月15日松江くにびきメッセで開催されます☆

 

「IZUMO Myth Collection」

 

続々と有名モデルが決定していく中、

20日には一般チケットが発売になりますよ!

 

さらに。

私たちバックヤードもいよいよ動き始めます。

 

今週末の日曜日の夜。そして定休日の月曜日を利用して、

ヘア&メイクの勉強会を全スタッフ参加で開催します!

 

TSKのカメラも取材に入るとのことで(@_@;)

 

どこかで私たちの陰ながらの活躍をご覧になってくださいね!

 

よぉし。がんばるぞ!

 

By.SHIN

 

 

「IZUMOミスコレ」TASHIROがヘアメイクで参加☆

(上記バナーから「イズモミスコレ」公式サイトへジャンプします)

現在山陰中央テレビでも頻繁にCM中!

 

12月15日

松江くにびきメッセにて

 

中四国初!大規模のファッションショーが開催されます。

「東京ガールズコレクション」in島根版!

 

TASHIROがヘアメイクで参加決定

 

 

第一回目の打ち合わせの模様。

 

自分たちに何ができるのか。

 

「山陰の女性を美しく」

そして

「地域貢献」

私たちの企業理念。

 

 

東京に負けない、Collectionを。ここ島根で、絶対に成功させます!

 

 

本番までの道のり・最新情報をどんどんお伝えします。

こうご期待!