新メニュー★ハンドスパ☆

こんにちは(*^_^*)

ARたしろの安田です。

 

 

Nail te^teから新メニューのお知らせです。

 

 

『ハンドスパ』

 

 

 

―コース内容―

①ハンドバス 

 

②スクラブ

 

③マスククリーム

 

④ラップパック

 

 

普段あまりお手入れをしない手肌。

たしろのネイルには全てのメニューにマッサージが含まれているのですが、確かにマッサージしていると垢がポロポロでてくる方、案外多いんです。

 

そして、今回ハンドスパの勉強をして初めて私も知りました・・・

実は手は顔よりも10歳も老化が早いそう

恐ろしい・・・・

 

 

たしろNail te^teのハンドスパは

古い角質をとってしっかり保湿をすることで、くすみが消えしっとりツルツルなお肌になります!

また、血流をよくする効果も

 

手首まで(20分) ¥2160

ひじ下まで(40分) ¥4320

お試しやすい価格も魅力的

 

是非一度ご体感ください(*^_^*)

 

 

te^te yasuda

 

te^te Collection更新しました

 

 

Autumn collection[秋]  に2枚

Winter collection[冬]      に3枚 画像を追加しました。

 

秋冬は指先もおしゃれになりたいですね♪

 

 

 

 

美の体験会 in DaNoi vol.2

tashiro

 

前回の開催が大きな反響を呼んだ、TASHIROグループと山陰中央新報『さんさんクラブ』
コラボイベント。いよいよ、11月25日(火)第2弾の開催です!

 

エステ・ネイル専門店DaNoi TASHIRO(松江市西川津町)で、

 

 

女性にとって一度は試してみたい「美のメニュー」を体験できるスペシャルな体験会です

 

下記よりご希望メニューをお一つ選んで、どしどしご応募ください!

 

 

ハンドジェルネイル・まつ毛エクステンションが1,000円(税別・施術80分)
フェイシャルエステスタンダードコースが2,000円(税別・施術70分+メイク直しタイム)

 

 

その他、施術の前後では、美の新メニューの無料体験もご用意しております!!

 

 

前回の様子はこちらからチェック

 

 

詳しくはさんさんクラブHP

 

 

ぜひぜひご応募ください☆

NEW!!te^te Collection★

お待たせしました。

 

みなさまからリクエストが多かった

「ネイルのデザインがいろいろ見たい!!!」

の声にお応えして・・・・

 

 

 

 

 

g_52

 

 

 

四季折々、旬の色使い・流行の

デザインなど定期的に発信していきます!

 

 

みなさまどうぞご覧ください★

 

 

By.SHIN

 

 

 

 

 

 

手の保湿~パラフィンパック

皆様こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

SAIたしろネイリスト横木です

 

本日は海外でも大人気の「パラフィンパック」のご紹介です!

 

 

 

皆様パラフィンパックってご存知ですか?

 

パラフィンパックとは海外の病院などで温熱療法として使われるほど、 様々な素晴らしい効果のあるハンドパックです。

 

 

効果をあげてみると

 

 

保湿効果

美白効果

角質の軟化

血行促進 など

 

 

女性に嬉しい様々な効果がたくさん♡

 

 

 

元々は皮膚科でしもやけやあかぎれの治療に使われていたほど保湿効果が高いんですよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

通常のロウより低音で溶けるパラフィンは

ロウの中に手を浸けることで

お肌の奥を温め血行や発汗を促し、自身の新陳代謝を高めます。

 

 

そのため美肌効果はもちろん、冷え性や乾燥肌の改善にも効果があると言われています♡

 

 

 

当店で使用しているものはこのパラフィンパックが美容用に改良されたものなので、 香りも抜群!

 

アロマの効果もありストレスの暖和にも役立ちますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

説明が長くなりましたが。笑

 

単純に施術中とっても暖かく癒やされるので気になるお客様は是非是非お試し下さいねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

手元のくすみ、しわが気になる方。

ネイルで爪が傷んでしまっている方、

元々乾燥肌の方!

 

特にオススメですよヽ(=´▽`=)ノ

 

パラフィンパック   税込み¥1620  所要時間20分

 

 

ヘア、エステとの同時施術がオススメです☆ 皆でふっくら赤ちゃんの様な手元になっちゃいましょ~♡♡

 

在-SAI- ネイリスト 横木

 

 

奉祝 典子さま控室に飾られた蘭の花

奉祝 国麿さま 典子さま

ご列席者の皆様のお支度もさせて頂きありがとうございました。

そして。写真は出雲店。
なんと。典子さまの控室に飾られたリアルな「胡蝶蘭」が出雲店でご覧になれます。

「蘭」は典子さまのおしるしの花

この花を当日活けられた、キルト美術館 八幡垣睦子先生が、「たくさんの方に見て頂きたい」とTASHIRO出雲店に持ってきてくださいました。


そう長くはもたないかもしれませんが、幸せな典子さまがご覧になられたであろう「胡蝶蘭」

ぜひご覧にいらしてください

By.SHIN 

 

10月のTASHIRO情報

 

今月も

TASHIRO Hair

Esthetic tess

Nail te^te

全ブランド全店のTASHIROが貴女を応援します

 

 

 

—–10月TOPICS

 

■■□■Esthetic tess

「エスパ」誕生!

「エスパ」とは・・・

フェイシャルエステ+ヘッドスパのメニュー

「エステほどでもないし・・・」

「男がエステっていうのもねぇ・・・」

「ちょっと体験してみたい・・・くらいだけど。。。」

そんなあなたには『エスパ』がオススメです。

4500円(45分)

※ブロー代別

お着替えも必要なし

美容室でのカットの流れの中で、シャンプー台でできちゃいます

 

■■□■Nail te^te

「te^te NEWS」創刊

秋のオススメネイルデザイン

te^teでお得にできちゃう裏ワザ

新メニューお知らせ

——————————————————————————–

–10月折り紙

秋の折り紙

~各店にてどうぞ愉しんでください

※お持ち帰りいただけます。御気兼ねなく申しつけ下さい

——————————————————————————–

—–10月display

秋の訪れと共に

生花を絶やさず

——————————————————————————–

—–10月ドリンク・クッキー

さわやかなオレンジクッキーとマーブル(澤井珈琲さま手作り)

☆ヘッドスパのお客様に提供していた「中国茶」

が新しくなります!

「ティートリコ」(山陰初上陸!)

http://teatrico.jp/

茶葉も食べられる「ティート」がイチオシです。

ご自宅用でも販売しております。

——————————————————————————–

—–TASHIRO通信発行予定 (TASHIRO各店の待合いでご覧いただけます)

「te^te News 創刊」

 

 

—–「美和ちゃんの美容師への道」~TASHIRO各店にて

「美和ちゃんの美容師への道」最終巻発行

各店の待合・こちらのページからもご覧頂けます。

↓↓↓↓

美和ちゃんの美容師への道

 

「感ドリーム宝くじ」11月配布★

チラシ3

秋ネイルはグレイッシュカラーが人気★

 

 

 

NAIL te^teからです!

 

 

本日のお客様ネイルはこちら

 

カラフルなFOOTネイル☆

親指部分は3色使いの斜めグラデーションヽ(=´▽`=)ノ

ストーンも沢山つけてキラキラに仕上げました

 

 

 

 

 

お次はこちら♥

 

 

写真で少しお色が飛んでしまいましたが(泣)

5色使いのタイダイ柄です♫

流行りのギャラクシーネイルの様な仕上がり

惑星の様な色合いが素敵ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

秋は落ち着いた色味のネイルが流行るけど

やっぱりキラキラネイルはいつみても可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ

皆様是非ぜひお試し下さいね♡

 

 

 


ARたしろの安田です。

 

最近はネイルも少しづつ秋めいてきました!

 

 

 

グレイッシュなカラーが人気です☆

 

今月のキャンペーン!(松江地区)

パラフィンパックも大人気です!

なんともいえない感触のパック。

年齢が出やすい手元のケアもしていきましょう(*^_^*)

 

 

 

 

SAIたしろネイリスト横木ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

一枚目は秋に大人気のツイード柄

女子力の高い定番デザインですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

二枚目はこちら

シンプルな一色塗りにキラキラしたストーンをオン!

とっても華やかになりました♡

お色をスモーキーカラーにして頂くだけでいつもの一色塗りも

ぐっと秋らしくなります

皆様是非お試しくださいねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

Nail  te^te ネイリスト 横木・安田

 

 

 

 

ネイルデザイン★秋フット

 

皆さまこんにちはSAI店ネイリスト横木です♫

まだまだ大人気のFOOTネイルですが

最近は夏らしいデザインから少し秋っぽい色やデザインが人気になってきましたヽ(=´▽`=)ノ☆

本日はそんな秋先取りのネイルのご紹介です♡

 

 

 

画像は少し明るく写ってますがボルドーを使った大人ネイルです♡

アクセサリーが垂れ下がってるデザインが可愛いい~ヽ(=´▽`=)ノ

人指し指のキラキラもポイントです☆

 

 

こちらはグレーベースにアーガイル柄をオン♫

とっても可愛くなりました♡

アーガイルをカラフルにすることで夏でも秋でもいけちゃうネイルヽ(=´▽`=)ノ♡

 

 

いつもご来店頂いているI様ヽ(=´▽`=)ノ

今回はネイビーをメインにかっこ良くさせて頂きました♡

ありがとうございます!

アートはタイダイ柄でざっくりまぜてみました♫

 

 

こちらは横木友人のSちゃんヽ(=´▽`=)ノ♡

大阪から帰ってきてネイルしにきてくれました♫

ありがとう!

ヤシの木は手描きですヽ(=´▽`=)ノかわい~♫

 

 

 

爽やかなブルーに手描きでレースをあしらってみました♡

とっても気に入って頂けて嬉しかったです♡

 

二枚目はこちら♫

横木の友人が来店してくれました~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう!

元気なビタミンカラーを大人っぽく~♫

Hちゃんありがとう♡

 

おまけで私の今のネイル。

シンプルイズベストですヽ(=´▽`=)ノ笑

淡いピンクのグラデーションは普段使いにピッタリ!

毎日の生活が華やぐこと間違いなしですよ~!!

 

 

 

 

次の更新はAR店の安田さんヽ(=´▽`=)ノ

皆さまお楽しみに♫ ♪