TASHIRO-Christmasディスプレイ-PARTⅡ

さてさて。

引き続き。

Christmasディスプレイ発信です。

 

 

本店CERO(松江市京みせ)のウィンドウディスプレイ。


 

 

見ごたえアリ★の一品です!

 

 

続いては。

Cor.店(米子市四日市&Aビル内)

 

同じ「&Aビル」1Fの「soil」さんにご協力頂きました。

 

 


 

 

 

窓際には「アート」な作品が・・・


 

 

 

Cor.ではお得なChristmasチケットも配布中。

 

続いては。

出雲店(出雲市姫原)

 

 


 

 

 

AR店(松江市津田町)★

 

 


 

 

 

 

By.SHIN 基本的に、ディスプレイは、各店にお任せ★(今回のChristmasもそう!)

みんなが考えて。作り。発信しています。

 

春夏秋冬・季節に合わせて・時流に合わせて。

少しでも愉しんで頂けたら、嬉しいです!

TASHIRO Christmasディスプレイ&プレゼント

あっという間の12月。

 

 

TASHIRO各店から”Christmas!”の情報をお届けです!

 

まずは。ディスプレイ。

 

tess店(松江市西川津)板倉から発信!

 

12月も近づき季節はすっかり冬ですねー

みなさん体調管理は万全ですか?

 

12月といえばクリスマス!!

毎年TASHIROのクリスマスディスプレイを楽しみにしておられる方も多いはず

 

今年もスタッフ一同気合いを入れて素敵なディスプレイを制作しました

 

TESS店のテーマは「ホワイトクリスマス*°ο」

扉を開けると真っ白なクリスマスツリーとスタッフの素敵な笑顔で皆様をお出迎えします


ご来店お待ちしております

 

 

 

続いて。

お得な特典がある”Christmasチケット”をお渡ししている。

Cor.店(米子市四日市)から発信!

 

 


 

 

 

Cor.店は&Aビルの中に入っているんですが、

 

この&Aビル全体で使えるクリスマスチケットが完成しました

 

12月1日から12月25日までの有効期限

 

ご来店のお客様にお渡ししています

 

&Aビルの各店、お得な特典をご用意しているので、

 

ぜひぜひこの機会に&Aビルにお越しください

 

 

最後は。

本店CERO(松江市末次本町)西尾から発信!

ケラスターゼのプレミアムなChristmasプレゼントです。

 

 

12月はなんと、ケラスターゼクリスマスプレゼントキャンペーンをしています!!

CERO店のみの取り扱いになります。

 

12月1日~12月30日の期間にケラスターゼ商品2個以上お買い上げの方にもれなくこのキャンドルのセットを差し上げています(´∀`)+*・。.

 

 


 

 

 

金色のキャンドルはユイルスブリムの甘~い香り

黒色のキャンドルはクロノロジストの高貴な香り

 

個数に限りがありますので、30日にはもうないかも

みなさんこの機会にぜひCEROへお越しください(・∀・)ノシ

 

TASHIRO全店。

「Christmas-モード」でみなさまをお迎えします。

 

 

「お得」に「笑顔」で。

 

そして「美しく」

 

今年のクリスマスが、みなさまにとってHAPPYに(^v^)なりますよう。

[速報]ヘアコンテスト広島大会入賞!全国大会へ!

速報です!

 

11月28日(月)広島にて開催されたヘアコンテスト「DREAM2012」デザインアワード

 

TASHIROが入賞しました!

(写真は、入賞したスタイリスト吉田英司とモデル鍔木様)


 

 

 

 

全国を8エリアに分けて、行われた「ルベルDREAM2012エリアステージ広島大会」

 

 


 

 

 

TASHIROからは、4名がエントリー


 

 

 

 

この広島エリアはクリエィティブなスタイリストが多く、かなりの激戦区

約50名のスタイリストがエントリーし、全国大会への5枚のチケットを賭けて競います。

 

審査項目の中にある「ビフォアアフター」(作品のビフォアアフターに変化があること)

 

競技スタート前はこちら!

 

 


 

 

 

その後、30分の競技(カット・スタイリング)

 

 


 

 

 

ついにファイナリストの5名が発表・・・4名がコールされ・・・

 

あと・・・ひとり・・・

 

『美容室TASHIRO』


 

 

 

 

やった~~~~~~~

 

ファイナリストに選ばれた5名。

インタビューをされたのは、ヒデちゃん!

 

 


 

 

 

 

栄光を勝ち取った作品は・・・・

 

これだ!!!

 

モデル:鍔木由姫乃様




 

 

 

 

「イメージは天使です。天使って。こんな感じじゃないですか?!」

 

 

スタイリスト:吉田英司(AR店チーフ)


 

 

 

「蝶が舞う天使のイメージです。つけまつげもナシ。作りこみすぎず。モデルさんのそのままをピュアにメイクに表現しました」

 

メイクアシスタント:高橋香奈(春日店)


 

 

 

 

審査員さんからのコメントも印象的。

 

「吉田さん。人柄の出る作品。やさしさがある感じ。淡いピンクをアクセントで入れたり、センスが光ってました!」

 

そう(^-^)まさにです。

「人柄・優しさ」のワンショット・・

早朝から仕込みでお世話になったルベルスタジオで・・・

 


 

高橋さんがメイクをする中。

何かできることはないか・・・とネイルをする吉田チーフ^^;

「やったことないけど・・・・(汗)やるだけ・・・」

 

 

チームTASHIRO!!


 

 

 

もちろん、他スタイリストの作品も後日UPします!!!

 

 

 

By.SHIN

まずは速報!

お世話になったモデルさん・ルベルさん。

本当にありがとうございます。

12月のTASHIRO情報

12月のTASHIRO情報

 

 

—–12月定休日

5日(月)6日(火)

12日(月)

19日(月)20日(火)

26日(月)

31日(月)

 

※2012年3月までのカレンダーをTASHIRO各店でお渡ししております。

 

—–年末年始のご案内

12月31日(月)~1月3日(火)定休日とさせていただきます。

2012年1月4日10時より通常営業いたします。

 

 

——成人式に伴う営業時間変更のご案内

1月8日(日)松江地区・出雲地区 成人式のため

営業開始時間に変動がございます。

詳しくは各店までお問い合わせください。

 

なお、各メニュー最終受付時間を下記繰り上げとさせていただきます。

 

ストレート:14:00

パーマ&カラー:14:00

パーマ:15:00

カラー:15:00

カット:16:00

 

早朝営業の為ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

 

 

—–12月折り紙

Christmasですね。


 

 

 

※お持ち帰りいただけます。御気兼ねなく申しつけ下さい

 

—–12月display

悲しい事が多かった2011年。

TASHIRO各店のオリジナルの感性で。

お客様にChristmasを感じてもらえるように。

悲しみも吹っ飛ばして!

大胆に。大胆に。

 

 

 

—–12月ドリンク・クッキー

お飲み物は、

温かいお茶・紅茶・珈琲・香煎茶

冷たいお茶・ジュース

 

お茶菓子は、

オレンジクッキーとマーブルクッキー

又は

野菜せんべい

 

 

※お飲み物はどのタイミングでも何杯でもご用意させて頂きます。

 

 

—–TASHIRO通信発行予定
「CONTEST報告」~大阪・広島にて開催されるコンテストに続々参加&結果報告!

TASHIRO全店で閲覧できます。どうぞチェックしてください。

 

 

—–「美和ちゃんの美容師への道」~TASHIRO各店にて

(第29話ー「5パターンのカットで混乱!」まで連載しております)

 

第30話 「プロジェクトメンバーに抜擢!」

ケアリストチームに抜擢された美和ちゃん。

新しい薬剤の勉強や技術の習得、メニュー展開などなど、専門的な知識を勉強していきます!

「おとめ在月」ありがとうございました!バックヤード公開!

「おとめ在月」inイングリッシュガーデン

無事終了しました。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

今回は。

「TASHIROブース」

●ヘッドスパ・ハンドマッサージ(10分)500円

●サロン専売品アイテム販売(ケラスターゼ・ジョンマスターオーガニック・シュウウエムラ)

 

「マリエやしろブライダルショー」着付け・セットバックヤード

 

の2つに分かれてイベント参加!

 

まずは。

 

 

TASHIROブース

 

 


 

 

 

今回は、

ハンドマッサージ・ヘッドスパ(各10分・500円)体験


 

 

 

改めて。

ヘッドスパ・癒し系のメニューをたくさんの「おとめ」が求められているんだなぁと実感。

満員御礼でお断りしなければならない状況にまで・・・


 

 

 

サロン専売品のアイテム販売。

ケラスターゼ・ジョンマスターオーガニック・シュウウエムラ。

ファッション誌でも取り上げられているブランドアイテムとあって。

たくさんの方に紹介させてもらいました!

「TASHIROで買えるんですか?」の声が多くって!!

自分たちのPR不足を知らされました・・・(反省)

 

 

 


 

 

TASHIRO全店で全アイテムが買えます!

(他店からの取り寄せの場合2・3日お時間を頂きます。)

 

初お披露目。PRバナー。

かっこよい!


 

 

 

 

 

 

ブースが盛り上がっていた中。

 

「やしろショー」のバックヤードも動いていました。

 

マリエやしろ40周年を記念してのブライダルショー。


 

 

 

バックステージです!

プロモデルさん6名を担当させて頂きました。


 

 

 

1時間のショーの中で、一人のモデルさんが6回チェンジします!

1時間の間に6回チェンジです(@_@;)

バックヤードはまさに戦場!


 

 

 

仕上がりはもちろん。時間との闘い。


 

 

 

 

出番寸前のアツシさん。

とてもきさくな方で、一緒に笑顔で写真も撮らせてくれました。


 

 

 

やしろのショーを支えた。TASHIROメンバー。

(ステージすそにて)


 

 

 

担当させて頂いたモデルさん達。

東京から来られたプロモデルさんたちです。かわい~~~


 

 

 

バックヤードはバタバタでしたが。ショーは無事終了。

 

ヘアを直させて頂きました。

 

 


 

 

 

 

ほんとうにありがとうございました!

 

 

By.SHIN

11/19「おとめ在月」に出店します!

11月19日(土)イングリッシュガーデンにて開催される

 

「おとめ在月」

 

 


 

 

 

 

さて

 

●TASHIRO presents●

 

☆ハンドマッサージ 500円(SHUUEMURAアンチエイジングシリーズサンプル付)(10分)

 

がんばるあなたの手をマッサージ

さらにSHUUEMURAのアンチエイジングシリーズのフルセットサンプル(クレンジングオイル・化粧水・美容液・乳液)をもれなくお土産に

 

☆ヘッドスパ 500円(10分)

ヘッドスパって?

癒やされたい!

 

頭皮カウンセリングも含めたお手軽ヘッドスパをぜひ体験して

 

●●サロン専売アイテム販売

選ばれた美容室でしか取り扱えないアイテムがその場で購入できちゃう

 

☆不動のブランド「ケラスターゼ」

シャンプー・トリートメント・アウトバス(洗い流さないトリートメント)の売れ筋ラインナップ勢ぞろい

新商品「オトコのケラスターゼ」はぜひプレゼントして

 

☆メディアに引っ張りだこ「ジョンマスターオーガニック」

ナチュラル・エコ・オーガニックの良さは使ってみないと分からない

この機会に一度使ってみて

 

☆おとめはメイクに気合い「SHUUEMURAウインターコフレ」

スキンケアメインのパッケージ

メイクアップメインのパッケージ

共に、通常購入よりもかなりお得に

限定ポーチやトラベルセットなどのおまけも充実

 

 

TASHIROは「おとめ」を「キレイ」にします

 

お気軽にいらしてくださいね。

 

By.SHIN

アジアビューティーコングレス2011in大阪 参加

今週月曜日、大阪にて開催されたコンテスト「アジアビューティーコングレス2011」 に

TASHIROから3ペアが出場しました。

 

 


 

 

 

モデルさんを使って、ビフォアアフターで、そのヘアスタイルの出来栄えを競うこの大会。

全国から美容師が参加し、会場は熱気で包まれています。


 

 

 

 

この大会にTASHIROから3ペアが出場!

 

まずは。

スタイリスト:足立小百合(春日店店長)

メイク:加藤晴菜(tess店スタイリスト)

モデル:西尾美里(CERO店アシスタント)



 

 

 

続いて。

スタイリスト:白石奈々(YONAGO店スタイリスト)

メイク:藤原恵里香(YONAGO店アシスタント)



 

 

 

 

そして。

スタイリスト:吉田英司(AR店チーフディレクター)

 

メイク:高橋香奈(春日店アシスタント)

モデル:内田早紀(tess店レセプション)



 

 

 

クリエイティブなステージでさらに刺激を受けてきました★

 

今度は今月末に広島で開催されるコンテストにも参加してきます!

TOPページ更新~白石(米子店)作品UP

すっかり秋めいてきました。

 

TOPページは、米子店スタイリスト 白石奈々の作品です!

 

 

東出雲にあるスタジオカズノイズでの最終仕込み。


 

 

 

撮影直前。ヘアとメイクのチェックです。


 

 

 

そして撮影です!

 

モデルさんの持つやわらかさと自然な感じを表現。


 

 

 

一般のお客様なのですが、ポージングのうまさに、カメラマンもびっくり!!


 

 

 

たくさんの写真から、一番イイものを選りすぐっていきます!

 

 


 

 

 

そして出来た作品がTOPページの写真です!

 

 

TASHIROのPROMOTIONチームは、今月大阪・広島で行われる大会に全員出場します!

応援よろしくお願いします!

 

 

By.SHIN

11月のTASHIRO情報

11月のTASHIRO情報

 

—–11月定休日

1日(月)

7日(月)

14日(月)15日(火)

21日(月)

28日(月)

 

※1年間掲載のカレンダーをTASHIRO各店でお渡ししております。

 

—–11月折り紙

「コスモス」「とんぼ」「もみじ」秋満載。

 

 


 

 

 

※お持ち帰りいただけます。御気兼ねなく申しつけ下さい

 

—–11月display

全店秋のディスプレイでお迎えいたします。

 

 

—–11月ドリンク・クッキー

お飲み物は、

温かいお茶・紅茶・珈琲・香煎茶

冷たいお茶・ジュース

 

お茶菓子は、

オレンジクッキーとマーブルクッキー

又は

野菜せんべい

 

 

※お飲み物はどのタイミングでも何杯でもご用意させて頂きます。

 

 

—–TASHIRO通信発行予定
「CONTEST報告」~大阪・広島にて開催されるコンテストに続々参加&結果報告!

TASHIRO全店で閲覧できます。どうぞチェックしてください。

 

—–「美和ちゃんの美容師への道」~TASHIRO各店にて

(第29話ー「5パターンのカットで混乱!」まで連載しております)

 

第30話 「プロジェクトメンバーに抜擢!」

ケアリストチームに抜擢された美和ちゃん。

新しい薬剤の勉強や技術の習得、メニュー展開などなど、専門的な知識を勉強していきます!

スサノオマジック選手☆御用達のTASHIROです!

今週末からシーズン開幕のスサノオマジック
 

そんな大会直前のスサノオマジック選手たちが、続々と!

TASHIROにご来店~(^^)

 

 

—–10/6

TASHIRO春日店に、豊田選手がカットに来て下さいました

 


当日の豊田選手☆

 

豊田選手は今年からメンバーに入られ、年も24歳と若くイケメンです

 

お話しさせていただきましたが、おもしろくチーム内のおもしろ話を聞かせてもらいました!

 

 

—–春日店が豊田選手の来店を喜んでいる中・・・本店CEROでは・・・

 

山陰情報誌Lazudaの撮影がCEROにてありました

 

スサノオマジックの横尾選手を起用しての写真!!

 


 

 

 

いつ見てもイケメンです

 

横尾選手お疲れ様でした!!

 

 

来月号のLazuda注目してみてくださいね

 

横尾選手とたしろのコラボです

 

横尾選手のブログにも載ってます★

 

http://ameblo.jp/yokoo-55/

 

さらに!!

今月末発売のラズダを要チェック!

 

なんと・・・横尾選手から、素敵なプレゼントを用意して下さいましたよ~~~!!

 

 

 

—–その翌日10/7・・・TASHIRO春日店では・・・

 

先日も仲摩選手が来て下さいましたが、時間がなく・・・写真がありません

 

と…思っていたら。仲摩匠平選手が来てくださいました!

 

とってもノリがよくて楽しい方でした

また来て下さるといいな~


 

 

 

なんと、先日来店された仲摩純平選手の弟さんなんです

お二人の活躍がとっても楽しみです!

 

TASHIROはスサノオマジックの公式スポンサーとしてスサノオマジックを応援しています!

 

ジェリコ監督を含め(写真左がジェリコ監督☆3月に春日店にご来店頂いた時の写真デス)


 

 

 

たくさんの選手達のサポートをさせてもらっています!

 

 

「まいぷれ」http://matsue.mypl.net/ では、スサノオマジック選手たちの来店予告もリアルタイムで各店から発信しちゃいます!

 

いち早くキャッチして・・・

隣りの席に・・・

あの!選手が!!!

 

なんてことも期待しちゃってOKです(^^)

 

 

シーズン大会スケジュールはこちら

スサノオマジック御用達のTASHIROです。

こちらでもどんどん発信していきます!

 

 

ガンバレ!スサノオマジック!!

 

 

BY.SHIN